2022年05月

2022年05月31日

アトウ202021年秋冬コレクション重ねて楽しむ遊び心と普遍性

(ato)の2020-21年秋冬コレクションを紹介。“レイヤード”がキーワードアトウ 2020-21年秋冬コレクション、重ねて楽しむ遊び心と普遍性|写真2“永続性のある服”を目指し、クリエーションを続けるアトウは、10年先でも世の中の定番として残る服を提案してきた。流行に乗った一過性のものではなく、むしろ年を経ることで価値が付加されるような服を目指していく中で、今季のキーワードとなったのは“レイヤード”シャネルイヤリングコピー。多様なアイテムとの組み合わせや自由な重ね着を楽しめるようゆったりと仕立てたアイテムや、ベーシックな雰囲気ながらディテールに遊びを効かせたアイテムが揃う。多彩な着方ができるアウターアトウ 2020-21年秋冬コレクション、重ねて楽しむ遊び心と普遍性|写真13中でも、着方や重ね方によって様々な着こなしを楽しめるアウターに注目。ポイントはダイナミックなパターンメイキングと、ベーシックでミニマルな佇まいの絶妙なバランス感だ。合わせにウインドシールドを挟んだフード付きコートは、前を締めて着るとウインドシールドがアシンメトリーなデザインを強調する一方、前を開けて着ると布地の重なりが優雅な印象に。また、鋭角な襟の開きが印象的なマキシ丈のチェスターコートやノーカラーコートは、中に着るインナーによって異なる表情を楽しめる。アトウ 2020-21年秋冬コレクション、重ねて楽しむ遊び心と普遍性|写真9カーブした立体的な襟を配したネイビーのロングコートや、オーバーサイズのベージュウールコートなどは、生地の分量感をたっぷりと使う一方で、縦のラインを意識した流れるようなシルエットが優雅さを演出。立体感のあるパターンメイキングを採用することで、緩やかな抜け感を作りつつ、端正なシルエットを描き出している。アトウ 2020-21年秋冬コレクション、重ねて楽しむ遊び心と普遍性|写真15光沢感のあるミリタリーベストは、アームを広く仕上げることでジャケットの上からも重ねられる仕様に仕立てた1着。上品なセットアップの上に重ねると、エッジの効いたアクセントとなり、リラクシングなカットソーの上に重ねると凛とした表情を見せる。ディテールに遊びをアトウ 2020-21年秋冬コレクション、重ねて楽しむ遊び心と普遍性|写真27アトウならではの端正なテーラリングに遊び心を効かせたピースも登場。一見ノーカラージャケットに見えるネイビーやベージュのジャケットは、よく見ると上衿を挟み込んだようなユニークなディテールになグッチ靴コピーっている。また、グレーやベージュのベストは内側にレッドやイエローの生地を重ねることで、中にもう1枚重ねているかのようなデザインに仕上げた。アトウ 2020-21年秋冬コレクション、重ねて楽しむ遊び心と普遍性|写真29アシンメトリーなデザインのドルマンスリーブシャツや、裾に向かってテーパードさせたタックワイドパンツ、斜めに折り畳むようにタックを施したパンツなどもまた、細部にひねりを効かせたアイテムだ。鮮やかなブルーを差し色にアトウ 2020-21年秋冬コレクション、重ねて楽しむ遊び心と普遍性|写真22差し色のブルーが、ブラックやカーキ、ベージュといったベーシックなカラーに鮮やかなエッセンスを加える。オーバーサイズのフーディーは、ブラックとブルーの生地を大胆に切り替え、アイキャッチな佇まいに。その他、アシンメトリーなカラーブロックのカットソーや、異なるトーンのブルーを切り替えたハイネックトップス、艶やかな光沢感のブラウスなどが揃う。

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メゾンマルジェラ21年春夏CoEdコレクションタンゴのカタルシス躍動が生むエネルギー

(Maison Margiela)は、2021年春夏Co-Edコレクションをパリ・ファッションウィークにてフィルム形式で発表した。アルゼンチンのタンゴからインスパイアメゾン マルジェラ 21年春夏Co-Edコレクション - タンゴのカタルシス、躍動が生むエネルギー|写真23今季、クリエイティブ・ディレクターのジョン・ガリアーノがインスピレーションを得たのはアルゼンチンのタンゴ。2人でステップを踏む“パドドゥ(pas de deux)”に見られるような、身体も心もお互いに預け合う信頼関係、そしてダンスが生み出すカタルシスに着目した。人と人とが繋がり、舞い踊り躍動することで精神を解放し、さらに前進していくエネルギーがデザインに落とし込まれている。競技ダンスのゼッケンに見立てた数字モチーフメゾン マルジェラ 21年春夏Co-Edコレクション - タンゴのカタルシス、躍動が生むエネルギー|写真22ウェアの背中には、タンゴの競技ダンスで用いられるゼッケンに見立ててメゾン マルジェラの各ラインを示す数字を大きく配してカテゴライズ。その一方で、コレクションのために開発されたジェンダーレスなピースには真っ白なラベルをオン。象徴的なこれらのピースはウィメンズ、メンズの定番アイテムのディテールに落とし込まれて継続的に展開され、メゾン マルジェラの文脈の中に普遍的な根を張っていく。濡れた時のドレープを生み出すカッティングメゾン マルジェラ 21年春夏Co-Edコレクション - タンゴのカタルシス、躍動が生むエネルギー|写真192020年7月に発表されたは、今回の2021年春夏Co-Edコレクションにおいてプレタポルテとして製品化される。

例えば、身体に密着しつつ、身体の動きに連動して動くとチュールのドレスには、数枚の円形パネルを重ねて構築した「サーキュラー・カッティング」を採用。濡れた時のようなが“ウェットルック”の効果を生み出し、な表情を浮かべる。さらに、なテープのプリントをあしらうことで、“動き”をよりスペクタクルで情緒的に演出した。大胆なカッティングで再構築メゾン マルジェラ 21年春夏Co-Edコレクション - タンゴのカタルシス、躍動が生むエネルギー|写真3切り裂かれ、カッティングによってガーメントの構造を露わにしたフォーマルなジャケットや、ニットやシャツ、ベストなどを再利用して繋ぎ合わせた構築的なピースは、アイテムを修復しアップサイクルするメゾン マルジェラのカプセルコレクション「レチクラ(Recicla)」のプロセスに共鳴している。メゾン マルジェラ 21年春夏Co-Edコレクション - タンゴのカタルシス、躍動が生むエネルギー|写真37大胆なカッティングを施したジャケットは、肩が張り出していたり、切り裂いディオール指輪コピーたレイヤーからが飛び出したり。切り離されたことバレンシアガ靴コピーで生まれる空間と、組み合わせられることで生まれる独自のが1着の服に共存している。服地をカットし、構築していくことで生み出される“躍動”がエネルギーを生み出し、凛々しく堂々とした佇まいを形作る。

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パレスホテル東京の桜スイーツ2020さくら色のチョコ最中や桜×抹茶ムースなど5種

パレスホテル東京より2020年の桜スイーツが登場。2020年3月19日(木)から4月20日(月)までの期間、館内地下1階ペストリーショップ スイーツ&デリにて提供される。パレスホテル東京が贈る5種の桜スイーツパレスホテル東京の桜スイーツ2020、さくら色のチョコ最中や“桜×抹茶”ムースなど5種|写真1パレスホテル東京から今回登場するのは、「壱ノ壱ノ壱 桜」「さくらくらんち」「ジャポネスク」「ブランシュ」「フルール」の5種の桜スイーツ。毎年春の季節に人気の一品をはじめ、可愛らしい桜色が映えるスイーツを揃えた。壱ノ壱ノ壱 桜3,400円+税3,400円+税毎年人気のケーキ「壱ノ壱ノ壱 桜」が2020年も登場。パレスホテルオリジナルの日本酒ケーキ「壱ノ壱ノ壱」に細かく刻んだ桜葉の塩漬けを加え、香り高い日本酒とほのかな桜の風味の絶妙なハーモニーを楽しめる一品に仕上げた。さくらくらんち350円+税350円+税しっとりとした口当たりの最中の皮で、苺味のホワイトチョコレートクランチをサンドした「さくらくらんち」。桜の花をかたどったほのかなピンク色の見た目も可愛らしい。ジャポネスク700円+税700円+税「ジャポネスク」は、桜と抹茶のムースに黒胡麻あんをサンドしたスイーツ。トップにはしっとりとした抹茶ダコワーズをアクセントとして添えた。ブランシュ&フルール各700円+税各700円+税チーズと桜を合わせたムースの中にチェリーコンポートをしのばせた「ブランシュ」と、桜の花びらが舞う風景を表現したグラススイーツ「フルール」。「フルール」は、桜風味のジュレとチェリーのパンナコッタの組み合わせで春らしい味わいを楽しむことが出来る。桜を使ったパンもさくら抹茶あんぱん 350円+税、さくらとチェリーのブリオッシュ 300円+税さくら抹茶あんぱん 350円+税、さくらとチェリーのブリオッシュ 300円+税また、スイーツと合わせて同じくペストリーショップ スイーツ&デリでは、桜を使ったパンも販売。桜あんと抹茶あん、かの子豆が入った「さくら抹茶あんぱん」や、桜風味のアーモンドクリームとチェリーのフィリングの入ったブリオッシュ「さくらとチェリーのブリオッシュ」の2種を用意する。

【詳細】
パレスホテル東京 桜スイーツ&パン
販売期間:2020年3月19日(木)~4月20日(月)
販売店舗:パレスホテル東京 地下1階 ペストリーショップ スイーツ&デリ
営業時間:10ロエベスーパーコピー:00~20:00
住所:東京都千代田区丸の内1-1-1
価格:壱ノ壱ノ壱 桜 3,400円+税、さくらくらんち 350円+税、ジャポネスク 700円+税、ブランブルガリスーパーコピーシュ 700円+税、フルール 700円+税、さくら抹茶あんぱん 350円+税、さくらとチェリーのブリオッシュ 300円+税

【問い合わせ先】
ペストリーショップ スイーツ&デリ
TEL:03-3211-5315350円+税700円+税各700円+税さくら抹茶あんぱん 350円+税、さくらとチェリーのブリオッシュ 300円+税

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2022年05月30日

ノイハウス2022年バレンタインチョコレートラブレター型のハートショコラボックス

ノイハウスの2022年バレンタインショコラが、2022年1月下旬より取り扱い百貨店にて発売スタート。“ボンボンショコラ”の生みの親・ノイハウスノイハウス2022年バレンタインチョコレート、“ラブレター”型のハートショコラボックス|写真8ノイハウスは、一口サイズのショコラ“ボンボンショコラ”の生みの親として知られる、ベルギー発老舗チョコレートブランド。1857年創業以来、ベルギー王室と密接なつながりを築き、ベルギー王室御用達のスイーツショップとして愛されている。“ラブレター”型のハートショコラボックスラブレターボックス 15個入 5,500円ラブレターボックス 15個入 5,500円そんなノイハウスパネライスーパーコピーの2022年バレンタインチョコレートは、厳選素材を用いた特別感あふれる仕上がりだ。「ラブレターボックス」は、その名の通り“ラブレター”を想起させる封筒型ボックスがポイントのボンボンショコラセット。封筒型のパッケージを開けると、中には3種のハート型のショコラがアソートされている。ラブレターボックス 15個入 5,500円ラブレターボックス 15個入 5,500円ベルガモットとラベンダーというユニークな組み合わせの「ダークハート」をはじめ、チェリーのガナッシュとヘーゼルナッツの2層仕立ての「ホワイト・レッドハート」、アーモンドとセサミの「ミルクハート」と3つのフレーバーをそれぞれ5個ずつセットした。ノイハウスの歴史を刻んだボンボンショコラセットヒストリー7 7個入 3,000円、ヒストリー28 28個入 12,000円ヒストリー7 7個入 3,000円、ヒストリー28 28個入 12,000円一方、「ヒストリー」シリーズは、ノイハウスの歴史を象徴するボンボンショコラのセット。ベルギーで開催された世界博覧会のために作られた「カプリス」や、ノイハウスの本店ギティファニーイヤリングコピーャラリー・デ・ラ・レーヌから名付けられた、キャラメルフレーバーの「ギャラリー」など、ノイハウスの長い歴史を体感させる特別なショコラを詰め合わせている。ヒストリー7 7個入 3,000円ヒストリー7 7個入 3,000円ラインナップは、7個入りの「ヒストリー7」と28個入りの「ヒストリー28」の2種類。シーンに合わせて好みのボックスをセレクトして。ペアリング スパークリングエディション 12個入 3,500円ペアリング スパークリングエディション 12個入 3,500円さらに、シャンパン スパークリングワインとの相性を考えたショコラセット「ペアリング スパークリングエディション」も展開される。【詳細】ノイハウス 2022年バレンタインショコラ
発売時期:2022年1月下旬
※公式オンラインショップ「ボナペティボン神楽坂」では、2022年1月7日(金)より発売。
・ラブレターボックス 15個入 5,500円
・ヒストリー7 7個入 3,000円
・ヒストリー28 28個入 12,000円
・ペアリング スパークリングエディション 12個入 3,500円
<百貨店催事情報>
うすい百貨店/藤崎本店/名古屋松坂屋/岐阜タカシマヤ/遠鉄百貨店 /近鉄四日市/静岡伊勢丹 /三越 星ヶ丘/西武池袋本店 /小田急百貨店 新宿店/新宿タカシマヤ/伊勢丹 立川店 /銀座三越 /日本橋タカシマヤ/大丸東京店/松坂屋 上野店/京王百貨店 新宿店/そごう千葉店/横浜タカシマヤ/さいか屋横須賀/高崎タカシマヤ /丸広百貨店 川越店 /東武百貨店 船橋店/京都伊勢丹/京都タカシマヤ/阪急うめだ本店 /大丸神戸店 /大阪タカシマヤ /近鉄百貨店 奈良店 /京阪 京橋店/大丸 心斎橋店/そごう広島/広島三越/いよてつ高島屋/博多阪急 /岩田屋三越
※一部のみ記載。詳細情報についてはノイハウス公式サイトから確認。ラブレターボックス 15個入 5,500円ヒストリー7 7個入 3,000円、ヒストリー28 28個入 12,000円ヒストリー7 7個入 3,000円ペアリング スパークリングエディション 12個入 3,500円

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2022年05月29日

アガットの限定ピアスampチャームのセット春の青空と咲き誇る花々からインスパイア


限定ピアス チャームのセット 各32,000円 (agete)のピアス チャームのセットが、2015年2月6日(金エルメス財布コピー)より数量限定発売となる。 今回発売するのは、ピアス2種類とチャーム1種類のセット。小粒のカラーストーンをミックスしたチェーンピアスと、並んだパールが耳周りをエレガントに印象づけてくれるピアス、ころんとした天然石のチャームだ。 春の青空と咲き誇る花々からインスパイアされたデザイン。スペシャルボックスも付いている。 チャームをアクセントに、気分に合わせたコーディネートを楽しむことができ、着けこなしのバリエーションも豊富。 毎日のコーディネートが楽しくなる、そんなお得で新鮮な組グッチ傘コピーみ合わせをぜひ試してみて。 【アイテム詳細】
限定ピアス チャームのセット 各32,000円
発売日:2015年2月6日(金) ※数量限定
カラー:イエロー、ブルー(スペシャルボックス付き)

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